banner
ニュース センター
最新の加工設備を誇る

洗面化粧台に隠し引き出しを見つけました

Aug 20, 2023

バスルームでの未知のサプライズが、まったく臭いものではない場合もあります。

ある住宅所有者は、隠された発見物を見つけたとき、「おしっこ」ではなく「ふぅ」と言いました。

TikTokerは、標準的なバスルーム家具で衝撃的な発見をした方法を共有しました。

「私たちの家ではいつも新しい発見があります」と彼女はビデオにキャプションを付けた。

ベージュの石張りのタイル張りのバスルームの床に白い靴下を履いたレイさん(@rae.komi)は、ダークウッドのシンクステーションの底を見せながら、視聴者にその様子を語った。「ジャスティンがうちの洗面化粧台でこれを発見したんです」。

宝探し好きのTikTokerは、ブルージーンズを履いてかがみ込み、作品の前面に目に見えて垂れ下がった長い黒いコードを見せた。

彼女はさらに次のように説明しました。「私たちのプラグインが何をキャッチし続けているのか理解できませんでした。」

それから彼女はドアを開け、ドアの底をそっと叩き始めました。

レイは袖をまくり上げて腕を伸ばし、独立した家具の下で少し強く叩きました。

彼女が最終的に引き出しを引き出すまで、その底の部分を掴んでいるのが見られたため、スカベンジャーハントはあと一歩しか残されていませんでした。

TikToker は確かに彼女の宝の山、つまりトイレット ペーパー 8 ロールを見つけました。

レイは確かに調子に乗っていて、この楽しい、そして確かに実用的な発見にクスッと笑っているのが聞こえた。

スカベンジャーハンターの信者の多くは、紙製品を追いかけて彼女を追いかけて楽しんでいたようです。

「ああ……ゴールドを打ちました!」 そのような視聴者の一人は、バスルームの宝発見についてコメントしました。

別の視聴者は「彼はトイレットペーパーからエルドラドを発見したんだ」と冗談を言った。

「金もいっぱいあるよ」と別のフォロワーが生意気に口を挟んだ。

「埋もれた宝だ」とまた別のビデオ視聴者が言った。

「これは本当にすごいですね!興奮しました(笑)。うちの洗面化粧台は底面がまったく同じなので、駆け込んで確認しましたが、違いました」と、ある住宅所有者はがっかりしながらも楽しそうに語った。

レイさんは「ああ、ははは」と答えながら慰めの言葉をかけた。